FC2ブログ

虜は愛に身を焦がす (プラチナ文庫)

ここでは、虜は愛に身を焦がす (プラチナ文庫) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虜は愛に身を焦がす (プラチナ文庫)

価格:¥ 580 (Book)
(参考価格:¥ 580)
発売日:
おすすめ度 ★★★☆☆
売り上げランキング:76363

>>もっと詳しく見る

★★☆☆☆ 2008-04-25 Hシーンが多くてちょっとうんざりしたかも。
『水の触手』の設定がおもしろい・・・というか、描写がわかりやすく思ったよりも読みやすいカンジでした。

主人公は中盤までイラっとくるほど鬱陶しいキャラかと思ったら、終盤で意志を強くもっていたので、ここで終わるのがもったいないくらいで。
(できれば続きが読みたい)

「いけにえは~」に比べると、今作は少々話(ストーリー)が薄っぺらいカンジがします。

★★★★☆ 2008-01-15 触手・陵辱・調教・ファンタジー・虜囚にピンとくるドSの方に
触手もの第二弾です。
気高い神族の受・睡蓮が人間に捕らわれて酷い目に遭うお話です。
触手は水の形を操ったもので、体内で弾けて液状になるという素敵な触手
です。
プライドの高い睡蓮の屈辱、人間に穢されることへの恐怖、そして快楽に
支配され攻に調教されてゆく過程などがドS読者にはたまりません。
「もっとやれ!」とワクワクしながら読めました。男性向けのような表現
ではないので女性でも安心して読めると思います。

物語の背景にある神族と人間の悲しい憎悪の歴史や、睡蓮の心に芽生えた
攻への叶わぬ恋心がとてもせつないです。
触手もののつもりで読んでいたのですが、しっかりとした恋愛ものがベース
になっていたようで、不覚にも胸がきゅんとしました。

>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。