FC2ブログ

至福の庭~ラヴ・アゲイン~ |六青 みつみ

ここでは、至福の庭~ラヴ・アゲイン~ |六青 みつみ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
至福の庭~ラヴ・アゲイン~至福の庭~ラヴ・アゲイン~
六青 みつみ
幻冬舎コミックス 刊
発売日 2004-08-28



心の痛みと葛藤 2004-09-03
対人恐怖症で特に大柄な男性が苦手な佳人は、カウンセラーをしている兄の手伝いをしながら
自分が育てる花木が美しい庭の中だけで暮らしていた。
心に深い傷を追い、頑なに人と接することを拒絶していた佳人のもとに、
ある日魅力的な男性が現れる。
一目で心惹かれ、それを自覚する佳人だが、その男もなぜか最初から佳人に興味がありそうで…?過去の辛すぎる事件によって、記憶の一部を自ら封印してしまった佳人。
魅力的な男性・藤堂に惹かれつつ、なぜか愛しい気持ちと逃げ出したい気持ちが同居する。とにかく佳人の心の傷が深くて悲しくて。
藤堂への想いは比較的早い段階で通じるのだけれど、
本当に最後の最後まで、彼らの気持ちは実はすれ違っている。心は確かに愛しいと想っているのに、身体が拒絶してしまう。
受け入れているはずなのに、どこかで決して許すことが出来ない。
あまりにも酷い過去の仕打ちは、佳人の心を簡単には変えさせてくれなかった。ご都合主義的なストーリー展開の多いボーイズラブの中で、
ここまで頑なにしなくても…と思ってしまうくらい佳人の心は思うように動かない。けれどそんなもどかしさが、切なさを増幅させているのも事実。
出会ってから恋に落ち、二人の思いが通じるまで、という単純な物語のはずなのに、
決して単調にならず、ハラハラしながら2人の関係を見守ってしまいます。
願わくば、本当に想いの通じ合った2人のラブラブな姿をもっとたくさん読みたかった。あまりにも痛々しい2人ばかりだったので、そこだけが残念です。


さらに詳しい情報はコチラ≫








ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。