FC2ブログ

不夜城の恋人

ここでは、不夜城の恋人 に関する情報を紹介しています。
あらすじ
上京したての純な大学生・夏己がバイトをするバーに、ある夜オーナーの仁が現れた。若くして成り上がり、今やあまたの風俗店を経営する彼は自信に溢れ、傲慢で凶暴。そんな仁に見初められてしまった夏己は「愛人になれ!」といきなり陵辱されてしまう!! そのうえ淫猥な写真をたてにマンションに囲われると淫蕩な快楽を夜毎、与えられる羽目に。最初は屈辱を感じていた夏己だが、やがて仁の背負う悲しみや、やさしさを知り心まで奪われていく……。だが、仁には他にも複数の愛人がいて──!?

感想
上京したての純な受けの大学生と、都会の洗練された大人の攻め。可愛い受けを、都会の悪い男が・・・というパターンかと思いましたが、少し違って、攻めの仁も、すごくいい人でした。割と、エッチ度も高かったし、ストーリーもよかったです。満足の1冊でした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog6.fc2.com/tb.php/18-7f0c2d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
不夜城の恋人加納 邑 心斎橋 パルコリーフ出版 2005-01-08売り上げランキング
2005/03/21(月) 16:07:53 | アイ ラブ ボーイズラブ

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

