FC2ブログ

不条理な男

ここでは、不条理な男 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不条理な男
樹生 かなめ
価格:¥ 609 (Book)
(参考価格:¥ 609)
発売日:
おすすめ度 ★★★☆☆
売り上げランキング:108,727


★★★☆☆ 2004-11-16 殿
まさにタイトル通り「不条理な男」に振り回される1冊でした。
世が世ならお殿様、と呼ばれてもおかしくないほどの家庭に育ち
お妾さんを何人もかかえる父親と、それに耐えるお嬢様育ちの母親に育てられた邦衛は、究極のマイペース男。
そんな邦衛に振り回される、幼馴染みの秋人との恋愛(?)物語のはず…が。
マイペースもここまでくると、意思の疎通が一切図れないのでちっともラブにはなりません。
たぶん、家庭環境のトラウマで、愛情と執着がこんがらがってる邦衛と
幼少の頃にインプリント(刷り込み)されてしまった秋人。
この両者の情熱は実は愛情ではないんじゃないのか?と、根本を覆すような疑問がなきにしもあらず。

樹生さんの描く攻は、マイペースで自己中でちっとも優しくない、というのが常ですが
根底は愛情の裏返しなので、なんとなく最後には仕方ないか、と許されてしまうキャラな気がします。
しかし本当にこんな人物がいたら、本気でイヤ、と思うくらい今回はありえない不条理さでした。
日本人同士なのに、言葉が通じないってツライね…と、秋人の肩を叩きたくなったのは私だけではあるまい。

珍しくエッチシーンもなく終わりましたが、最後の最後で開き直った秋人が
ほんの少しだけ邦衛を振り回す姿を見て、やや溜飲が下がりました。
それにしても幼い頃から一緒にいるからといって、こんな男を好きになる秋人の趣味は悪すぎでしょう…。

>>もっと詳しく見る


ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。