FC2ブログ

ごめんですんだら警察はいらない

ここでは、ごめんですんだら警察はいらない に関する情報を紹介しています。
ごめんですんだら警察はいらない
愁堂 れな
価格:¥ 893 (Book)
(参考価格:¥ 893)
発売日:
おすすめ度 ★★★☆☆
売り上げランキング:118,470


★★★☆☆ 2005-06-15 最初のレビューに同感。
そんな感じです。この作者さんの全タイトルが似たような作風であるために、個別の識別が難しい。そしてタイトル名も似ているからなお難しい(笑) まぁ、火サス的な展開という意味では毎回同じような状況になるのも仕方ないのか? 要するにこの展開を楽しいと思っている人には何の問題も無く楽しく読んでいただける内容です。

★★★☆☆ 2005-05-08 浅い
この人のタイトルはみんな似ているから、どれがどれやらわからない。
しかも多作であるからよけいに判断しにくく、そのせいで代表作というのがとんと思いつかない。
今回、この人にしては珍しいタイトルだったので久しぶりに手にしてみた。
だが結局のところ、登場人物の職業や立場やトラウマとやらは全部小道具で、さほどの重きを置かずにストーリーを展開させるという特徴は同じであった。話は面白いからそこが残念。
これに限らず、バックボーンと平行してどの作品も登場人物がどうも浅い。それが何とか出来ていれば、と思うことがしばしば。
大雑把、雑、やや無神経な構成となっているのはそれだけの時間がないからなのだろうか。
妙な魅力はあるし、それが作品が次々発行される人気の理由だと思うが、そろそろじっくりと書き込んだ作品を読んでみたい。

あと、些細なことですが、今回「はかなげな微笑」という言葉が目に付きました。見た目が若いとはいえ30男の微笑みですから、何度も出てくると、読むほうが恥ずかしくて目がうろうろとしました。

>>もっと詳しく見る


ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

