FC2ブログ

豪華客船で恋は始まる 4

ここでは、豪華客船で恋は始まる 4 に関する情報を紹介しています。
豪華客船で恋は始まる 4
水上 ルイ
価格: (Book)
(参考価格:¥ 893)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:133775


★★★☆☆ 2005-06-20 いつも通り。
水上さんの書かれる小説は、いつも「軽く読めて楽しい」ものでしたが、今回も「軽く読めて楽しかった」です。

今回の話は、エンツォの船の中で事件が起こる!と言ったものですが・・・。前半部分が湊の受験事情、後半部分が船内での事件と、話が別れてしまっていたので、どちらに焦点を合わせた話なのか、分かりにくかったです。その所為で、ちょっとぼんやりとした印象の話でした。

ま、湊とエンツォは相変わらずラブラブですが(笑)

★★★★★ 2005-06-19 やっぱりゴージャス!
平凡(?)な主人公の湊と豪華客船の船長エンツォのゴージャス海洋ラブロマンス!
このシリーズは設定といい、登場人物といいゴージャスなものが多いのですがさすが水上先生の書かれるお話だけあってロマンチックなハッピーラブストーリーが堪能できます。
今回もラブラブな二人に企業スパイ的な事件が絡んで、とっても読み応えがありました。
蓮川愛先生の描かれる挿絵ももう秀逸!!かっこいいエンツォと元気一杯の湊のイラストはいつ見てもため息物です。
シリーズも4弾目となって脇を固める方たちのコメディ(?)タッチも笑えて最高!

★★★★★ 2005-06-19 相変わらずラブラブで嬉しいです。
豪華客船モノに火をつけた…と私が個人的に思っているシリーズの1冊です。シリーズ4作目。主人公は高校生(右)のミナト君。相手は豪華客船の船長&イタリアの大富豪(左)のエンツォさん。とにかくエンツォさんがかっこよくて腰砕けになりそうです。
 しかも今回は出だしでミナトの○○が勘違いで、あと二年延びるらしい…という事に吃驚しました!(←ネタバレ?)
とにかく夢のように煌びやかな(客室乗務員さんたちもとにかく美形!スタッフ全員美形!)世界です(笑)

>>もっと詳しく見る


ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

