FC2ブログ

僕は瞳の中にいる

ここでは、僕は瞳の中にいる に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は瞳の中にいる
あさぎり 夕
価格:¥ 560 (Book)
(参考価格:¥ 560)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:162064


★★★★★ 2005-01-22 本当の自分を見つけてほしい
 最初この本を手に取ったのはイラストに惹かれたからなんですけど、実際買って読んでみると切ない話に涙が出て、何度も読み返してしまいました。
 見かけの自分しか人に見せなくて本当の自分がわからない市村、見かけだけで誰からも本当の自分を見てもらえないナオ、この二人が出会い互いの中を見ていく様子が、切なくて可愛くて、愛しい思いになりました。
 切なそうな瞳、恥ずかしそうで、愛しい人を見つめる表情、ストーリーとイラストがマッチしていてよけいにそそられました
自分を機械のようにしか思っていない市村にナオは涙し、兄のことばかり話すナオに市村は嫉妬し自分の感情をうまく表現できない市村。ナオという人間を見て、認めてもらいたいナオ。
 互いに自分を見てもらいたがっていて一番自分を見てくれる相手を見つけることが出来た二人のやわらかな心情やそれまでの悲しく切ない心情が目を引きます。

 純粋で本当のパートナーを知りたいと思う人は、これをどうぞ。
 こんな相手を見つけられたらいいですね。
 切なく愛しいストーリーです。

★★★★☆ 2004-07-18 なんかホロっと。
絵が自分好みだったので衝動買いしたんですけど、とっても切なくなるストーリーで、キューんときました。主人公の性格がとってもかわいく、読んでいるとつい応援したくなります!主人公とその恋人(?)のやり取りもおもしろく、とってもはまる本だと思います。ぜひ皆読んでみてねっ☆

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] ゴッドマーズDVDが安いのは…

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。