FC2ブログ

フィフス

ここでは、フィフス に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィフス
水壬 楓子
価格:¥ 898 (Book)
(参考価格:¥ 898)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:31754


★★★★☆ 2005-12-31 くせ者40代男攻、毒舌30代男受。
毒舌で悪魔のしっぽが見え隠れするような捻くれた性格の受が、
ギリギリのところで攻に本心を吐露するシーンがたまらなく好きです。
実は健気なところもあるのに、意地でも本心を隠そうとする受がかわいいなぁと思います。

シリーズは完結してしまいましたが、私はシリーズの中ではこのフィフスが一番好きですね。

★★★★☆ 2005-06-18 この肌に、心に、あなたが染み込んでしまった
 「結婚なんか、しないでください」17年間、取引と割り切って続けた身体だけの関係。けれど、肌に、心に、あなたは染み込んでしまっていたー。実の甥を抱き続けた巽が解放の言葉を口にしたとき、榎本は初めて自分の気持ちに気づく。いつの間にか愛していた、離れられなくなっていた。フィフスー。月に一度の「約束の日」が解消される時、二人の関係は甘やかな蜜月へと変化してゆくー。
オーナー榎本と代議士巽との密やかな関係を描く「エスコート」シリーズ第4弾。水壬楓子の繊細かつ甘美な世界をご堪能あれ。

★★★★☆ 2005-02-28 オーナーの恋!!
正直、この話を読むまで、オーナーの恋人なんて想像できませんでした。なんかこう、外から見ているイメージが強くて(笑)
(この話は、『エスコート』シリーズ第4作目です。でも毎回キャラが変わるので、この話から読んでもOKです。)

で、読んでみて驚き。

オーナー、受っ!その上、超年上っ!

40代×30代・・・。しかも、衆議院議員×オーナーです。

でも不思議としっくり来るような話でした。あのオーナーも、恋人相手には可愛い・・というか意地っ張り(?)でした(笑)
あ、でも、やっぱりオーナーはオーナーでしたが(笑)毒舌はそのままです。

個人的には、恋人がみんなにばれてからかわれていたオーナーが面白かったです。

★★★★★ 2005-02-27 おじ様が好きな方、お勧めです。
「エスコート」シリーズの4冊目。いよいよオーナー榎本のお話です。
いきなりこの本から読んでも大丈夫ではありますが、やはり
シリーズ3作を読んでからのほうが、脇役の呟きに(゜゜)(。。)うんうんって共感できます。

榎本が中学生のときから続く毎月5日にだけ会う関係。
慣れも信頼もあるけれど恋人とは呼べない関係。
そんな17年間の関係に終止符を打ち、新しい関係が始まる。
というところでしょうか。

多くの方が気になっていたオーナーは「どっち」なんだ・・・。
という問題は、3作目の真城をみているとやっぱり、と言う感じです。

大人気ない40代と意地っ張りな30代というのは、別シリーズの「ストレイ・リング」に通じるものがあります。おじさま好きな方にはお勧めです。

表題作の他に、オーナーのお相手門真視点のお話と後日談が収録されています。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] サイクロン掃除機

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。