FC2ブログ

コイゴコロ。

ここでは、コイゴコロ。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コイゴコロ。
水壬 楓子
価格:¥ 500 (Book)
(参考価格:¥ 500)
発売日:
おすすめ度 ★★★☆☆
売り上げランキング:49843


★★★★★ 2006-06-24 久々の学園モノ?
オジさまスキー(笑)な作者様にとっては、何か久しぶりのホノボノとした可愛い感じな学園物ですよね。
基本ラインは外しては、いらっしゃらないし、ありがち、と言われればそうなんですが、何となく“普通”なBLなのが、かえって新鮮だった気がします(この作者様、たまに“痛い”ですから、フツーって逆に嬉しい)。
でもって、あの学園って、別のヤ○ザさんご用達(笑)のアレですよね。
その辺のリンクもあったら面白かったかも。
後は、主人公のパパさん達(どっちも男やもめ)の話とかも続きであったら、倍楽しいかもです。
ちょっとモタつき感がありましたが、ほんわか読めたので奮発(笑)して☆5つ!

★☆☆☆☆ 2006-06-12 虚しいリピート
雑誌掲載分の話が気に入っていたので、文庫になると知った時はとても嬉しかった。
期待して読んだのだが、騙されたというのが一番正直な感想……。
雑誌掲載分は攻視点で書かれていたのが、書き下ろしではそれがただくるりと裏返されて受視点になっているだけだった。
時間軸が同じだから、変えようがなかったのかもしれないが、セリフもほとんど同じ。
一番ガッカリしたのは、挿絵までが同じだったこと……。
いくらなんでも、これはないんじゃないかと思ってしまった。
これでは、読者は同じ話を裏と表から二度読まされたようなもので、少しも楽しくない。
水壬さんは、お金を払って本を買ってくれる読者の気持ちを、少しでも考えて書き下ろし分を書いたのだろうかと思ってしまった。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] パソコン|nec|value|star

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。