FC2ブログ

スレイブ・プリンス~許されぬ恋~

ここでは、スレイブ・プリンス~許されぬ恋~ に関する情報を紹介しています。
スレイブ・プリンス~許されぬ恋~
あすま 理彩
価格:¥ 580 (Book)
(参考価格:¥ 580)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:15113


★★★★★ 2005-09-25 好きですよ。
激しい描写が多いです。
強気な年下攻めと可憐な受けの組み合わせは結構好物ですのでよかったです。受けを慕っていた、子犬のような少年だった攻めが、誤解により受けに裏切られたと思い込み自分の立場を利用して受けを無理やり自分のものにする、復讐物といった感じです。
ですが、あすま理彩の王道を行っておりちゃんと甘く出来上がってます。
束縛物がお好きな方には自信を持ってオススメできます。
若干乳首責めや羞恥プレイもあったりと内容は盛りだくさんです。
ストーリーは受けの視点で進み、基本的にはこの二人のシーンばかりです。

欠点というか驚いたのは、時代設定が分かり難いこと。
前作よりも新刊で早く手に入ったこの話を先に読み始めたのと、イラストのゴージャスっぷりにてっきり中世辺りの話かと思ってました。


★★★★☆ 2005-06-11 可憐な王子様
こちらは私は読んでいないのですが、「プリティ・プリンス」のお兄さんのお話みたいです。エッチ度かなり高し、俺様な性格のジークは好みですが、ユーリはしっかりしろ!優柔不断なヤツめ!という感じです。時代設定が最後まで分らなかったのが、気になった。
内容は、小国の皇太子ユーリ、昔よく遊んだ大国の王ジークの不興を買い、軟禁されてしまう。伽を命じられて従うしかない立場のユーリは…。

>>もっと詳しく見る


ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

