FC2ブログ

スレイヴァーズ キス[新装版]

ここでは、スレイヴァーズ キス[新装版] に関する情報を紹介しています。
スレイヴァーズ キス[新装版]
華藤 えれな
価格:¥ 898 (Book)
(参考価格:¥ 898)
発売日:
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:88172


★★★★☆ 2004-11-21 主人公たちの心情が丁寧に描かれていると思います。
麗しいイラストと主従関係、下克上というキーワードに惹かれて手に取りました。最初は冴木の鬼畜っぷりに怒りを覚え、柊一の視点で読んでいましたが、後編の冴木視点の書下ろしを読んで、彼の孤独さ、飢餓感、相手を深く愛していながらもそれを伝えられずに、ついつい憎まれるような言動をとってしまう不器用さに共感と哀れを感じました。柊一も冴木の仕打ちを悲観し、ただ嘆くだけでなく、その中で自分の矜持を何とか保とうと努力する姿が健気です。なかなか一筋縄ではいかない性格の二人が、今後、どうやって誤解をといて、歩み寄っていくのか、続きがとても気になります。

★★★★☆ 2004-11-20 新装版になってさらに……。
新装版になって大分改稿されていて、旧版より心情が書き込まれています。新装版の書き下ろしもあります。
柊一の心の揺れ、冴木の心の揺れ、それぞれの素直になれない態度が、緊迫した主従関係の中にあり、主従好きにはそのあたりがお勧めだと思います。
ただ、全体を通して読みやすく、エンターテイメント性ある山場がありますが、どちらかといえば落ち着いた雰囲気なので、好みが分かれるかもしれません。

★★☆☆☆ 2004-11-14 主従関係、下克上のキーワードにピンときたら
どうやら、人気シリーズらしい。
このイラスト、このタイトルロゴ、しっとりとした大人のロマンスを
期待すると痛い目にあいますよ。
突っ込み所満載の昼ドラ。
けど読んでしまうのは大映ドラマと同じで
大袈裟に演出することで誰にでも分かりやすくする。
シリアスと見せかけたギャグなんだと気付いた。
社長令息の柊一は、孤児で弟の世話係の冴木と比較され、負け続けていた。
父の急逝後、家も会社も冴木の手に渡り、
さらに奴隷になれと無理矢理体をひらかれて…。

実際、偶然に同じ柄のネクタイを買う偶然ってあるんだろうか。
吊るしのオマケネクタイじゃないんだから。

>>もっと詳しく見る


ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

