FC2ブログ

海運王の花嫁

ここでは、海運王の花嫁 に関する情報を紹介しています。
あらすじ
考古学者志望の海咲がスポンサーに狙いをつけたのは、海運王として世界に名を轟かせるギリシャ人の大富豪、ラルフ!海咲は彼の花嫁選びのパーティーに潜入し、2人きりになるチャンスを手に入れた!!…までは良かったけれど、ラルフは願いを叶えてほしければ身体を使って口説いてみせろと海咲を押し倒してきて―!?黄金の髪と紺碧の瞳、華麗で大胆な海の王様と、とことん庶民で頑張り屋な日本人青年とのロマンスが、エーゲ海を舞台に超豪華客船で繰り広げられる。

感想
海運王×浪人生 豪華客船

父のような考古学者になりたい、父の遺志をかなえたい。
それが兄弟にとっての、大きな夢。

その夢を叶えるために、海咲は、大胆にも、海運王の花嫁選びのパーティに潜り込んだ。

最初は、からかわれているとしか思っていなかったのに、どんどんお互いを好きになっていく。意地悪な女も出てきて、切なくなるようなところもあって、ジワリときました。
おもしろかったです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog6.fc2.com/tb.php/61-7f01fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
六堂葉月&氷栗優(リーフ出版リーフベルズ) ケタ違いな外国人VIPと夢を追い続ける庶民派日本人という天と地ほどの身分差がある二人が主人公という文字通りシンデレラストーリーな一冊。タイトル通りVIPは海運王と呼ばれる人物なんですが、カバーの色も海に見合った青さで綺
2005/05/02(月) 05:25:06 | B-Life.SS
いつも薬天堂をご利用いただきありがとうございます。おかげさまで今日中にも2000アクセス突破です。ボーイズラブ成人向けコーナー、まずは「あ」行のブランドを導入しました。AliceBlue(アリスブルー)「王子さまLv2」などAMEDEO(アメディオ)「ファーストライブ」などアイ...
2005/04/11(月) 15:11:02 | ゲームの薬天堂

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

