FC2ブログ

別れごっこ

ここでは、別れごっこ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別れごっこ
剛 しいら
価格:¥ 560 (Book)
(参考価格:¥ 560)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:105647


★★★★★ 2006-05-07 おまけがウレシイ
最初は山田ユギ先生の絵にひかれて 購入! でも 読みはじめると ぐいぐい 読ませてくれました!
あとがきに 書き下ろし漫画ならぬ書き下ろし小説が!! これにはびっくり☆ 楽しませてもらいました!
続編 出てほしいなぁ~

★★★★★ 2005-06-27 ユギさん風味?
読み進めていくうちにまるで山田ユギさんのコミックスを読んでいるような錯覚に陥った。(というは山田先生にも剛先生にも失礼なのかな・・・)
ユーモアとぬくもりのある作品でした。山田ユギさんのコミックスがお好きな方は是非ご一読を。私も主人公達の壮年期・老年期まで読んでみたいです。まあそこまでいかなくても是非続編書いてください。買います!

★★★★★ 2005-06-12 30年後も・・・お幸せに
大家族に育ったいまどき珍しい地道な価値観の持ち主、質素でくそまじめで、世話焼きでがんばりやで、耐えることを知っている明生君。
この彼の運命の相手が、美貌、金持ち、能力あり、精力もありすぎるほどというBL王道をいくはずなのに、ものすごく自己チューでわがまま、甘ったれの冬馬。
このふたりの高校時代のエピソードがいい。
公園の森での初めてのセックス。試験勉強を兼ねて体を重ねあう若い情熱。散りばめられるのが、明生の大家族ならではのおかしな話。それが二人の価値観の差へとつながる含みを持たせてあるのがせつない。
その高校生の頃の二人の青い熱い日々と迎えた別れの透明感とひたむきさが切ないから、大人になって再会した二人の軋轢や秘め続けた想いが生きてくる。
高校生の明生のいじらしさやきっちりとした人生観は大人になっても健在で、それがまたある意味では凶悪なほどの大人の可愛らしさを感じさせる。
一方、冬馬のほうは精力絶倫ぶりはともかく、子供のままの部分が妙に残ってしまって、正直なところ高校の頃の方がセクシーだったみたいだ。

どっちがつかまったのかというとなかなか判断は難しいところだけど、こういう可愛い人を見つけてしまうと、冬馬君みたいにだれてしまいつつ、手放せなくなり、幸せにしてやりたくなるのだろう。
明生君は30年後も絶対に可愛い人だ。
幸せに添い遂げてください。

>>もっと詳しく見る


ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。