FC2ブログ

豪華客船で恋は始まる 5

ここでは、豪華客船で恋は始まる 5 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豪華客船で恋は始まる 5
水上 ルイ
価格:¥ 893 (Book)
(参考価格:¥ 893)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:35107

>>もっと詳しく見る

★★★★☆ 2007-01-30 相変わらず熱すぎる2人
豪華客船シリーズ第5弾。前作まで高校生だった湊は、この巻で大学生に。エンツォとは、相変わらずのラブラブっぷりですv
今回は、2人だけのバカンスに出かける途中で嵐にあい、遭難してしまう話です。
大好きなシリーズなのですが、本当は☆3つにしようかと思いました。なぜかというと…客船のクルー達がとても心配しているのに、そんなことしてていいの?と思ってしまうくらい今一危機感が伝わってこなかったこと、そして、湊の行動が少し軽薄に感じられた部分があったからです。
☆4つにしたのは…脇役カップルに動きがあったため。前作でチョコっと出てきたリンがイラスト初登場、ホアンとも良い雰囲気。また、いつもは湊視点の話とエンツォ視点の話が交互に書かれているのですが、今回はそこにフランツ視点も加わっていて、ジブラルとのことや2人が遭難している間のクルー達の様子も書かれています。
少し評価は下げましたが、読んで損は無いと思います。お薦めのシリーズです!

★★★★★ 2006-11-20 相変わらず、良い!
ドラマチックでハーレクインな展開を書かせたら、第一人者の作家さんですね! 今回は湊は大学生になっています。相変わらずの展開でさらいに来たエンツォに連れられて、入学祝&休暇を過ごす為に二人っきりで南の島へ。だけど途中で嵐に遭遇してしまい…! 今回は豪華客船を離れて二人っきりで無人島生活。だから、クルーの助けも、得意の船も無くてエンツォはすっごく大変です。でも、ワイルドな一面も見れてカッコイイ!! こんな逞しくて、優しいダーリンなら無人島でも怖いもの知らずでしょう~! 5冊目だけど、だれることも無く楽しい一冊でした。

★★★★★ 2006-11-17 ワイルドの魅力・・・・・・エンツォ
お馴染みエンツォVSミナトの豪華客船シリ-ズ5作目です。
今回はエンツォとミナトがバカンスの為訪れた離島で
2人が乗っていたセスナが故障し遭難するというお話です。

離島に遭難したミナトの不安を拭い去るため、ココナッツを料理したり
魚を取ったりetc・・・・互いに庇いあうミナトとエンツォの甘~い会話
の数々も中々ツボですね。

圧巻は最後の部分でミナトをシャチから庇い、闘うんだけど負傷してしまう
というところですね。

又、今回はフランツとジブラル航海士のカップリングもスト-リ-に
絡ませてあって楽しめました。

また、個人的には、最初の部分でたたでさえかっこいいのに、
焚き火の側で海図をひろげているエンツォがシャツをはだけて
いるんですけど、そのワイルドな魅力が
セクシ-でもういきなりノックアウトされました。



>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。