FC2ブログ

妖魔なオレ様と下僕な僕 (3)

ここでは、妖魔なオレ様と下僕な僕 (3) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妖魔なオレ様と下僕な僕 (3)
椹野 道流
価格:¥ 893 (Book)
(参考価格:¥ 893)
発売日:
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:106939

>>もっと詳しく見る

★★★☆☆ 2006-09-08 純愛+人間性の回復
若者向け、ですね。ほのぼのしていて良いんじゃないですか。イラストもあっていると思います。人間社会の中で異質な存在として生きる洋間のご主人様の中に、姿かたちは大人になったけれども心までは大人になりきれない私の生き辛さと、その私望む絶対的な信頼関係に裏打ちされたパートナーを得たいという願い。それがかなえられた形が、二重の意味での共感を呼ぶのでしょう。感情を表現したいけれども出来ない。理解したいけれどもうまく出来ない、そんな悩みを妖魔のご主人様の中に見て共感し、下僕君との関係の中で癒されてゆく姿に、また自分を重ねホッとするのでしょう。人間性回復と癒し
なかなか良いテーマだと思います。ぼ~としたい時に読みたいです

★★★★☆ 2004-05-06 好きです。
お互いを思い合うのにすれ違う心。
一見クールな司野(自分の感情が理解できないだけかも)の
熱い思いと、正路のお惚けぶりがかわいい。
.....辰冬さんがかわいそうだと思うのはあたしだけか?
でも、幸せそうな二人が見れるならいいか...

★★★★☆ 2004-03-05 私だけでしょうかー。
忘暁堂の場所が,変わってる気がする……。
第一巻はどう見ても神戸なのに,なぜか横浜になってます。まぁ面白いからこの際気にしませんが!!
今までずっとご町内的だった妖魔と下僕が,海外に飛び出します。飛び出し先は椹野先生作品お約束のあの国ですが…。そして展開も椹野先生のお約束が満載なのですが…。

でも面白いからいいんです。相変わらず物知りで頭よくてカッコイイのに感情面子供並のしのっちとどんなに冷たくされても司野大好き!な正路の限りなく両想いに近い片思い(もしくはその逆?)が見ていてかわいいです。

とにかく萌えますし,椹野先生のほかの作品が好きならオススメです。展開もいつもより動いていて楽しいですし,唯月さんの絵も相変わらず素敵です。
でも冒頭に書いたことがある意味気にかかりつづけているので,星4つ。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] パソコン|nec|value|star

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。