FC2ブログ

東方美人 オリエンタル・ビューティー (ショコラノベルス)

ここでは、東方美人 オリエンタル・ビューティー (ショコラノベルス) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方美人 オリエンタル・ビューティー (ショコラノベルス)
かわい 有美子
価格: (Book)
(参考価格:¥ 893)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:66689


★★★★★ 2006-02-14 サエキのことをもっと知りたいと思いました。
アレクセイの愛称は普通はアリョーシャになるそうですが、サエキはアレクセイに自分が特別な存在であると意識させるため、
わざと『アーシャ』と他人とは違う愛称でアレクセイを呼びます。

サエキは自分の美貌や声など、自分が持つ魅力を、利用できるものは最大限に利用し、計算し、そうして人を取り込むことで生き延びてきたようですが、
このアーシャという愛称も、サエキが自分の優位を意識させ、特別視させるために計算づくでそういう呼び方をしているんだ、
と分かっていても・・・、いや、分かっているからこそか、甘く魅惑的に響いてきました。
しかも、読み進めるうちに段々と、そこに計算でも何でもない、アレクセイに心を許していくサエキの想いも込められていくようで、ドキドキしました。

サエキはアレクセイを支配したい、自分の前に跪かせたいと望みますが、
アレクセイのことを、「愛した相手が望めば、彼が持つ深い愛情を、生涯その相手に注ぎ続けることができる人間だ」と評しているあたり、
その望みには別の想いも大きく込められているはず・・・、と期待しちゃいます。

★★★★★ 2004-11-09 ぜひ読んで下さいね
もともとKGBの情報員や旧体制時代のドイツって憧れだったし、著者さんの本はどれも気に入ってるので、速攻購入しました。物語はストイックなせいかせつなくて、主人公のちょっとお茶目なところがかわいかったりして・・・ただ、この著者さんは次巻が出るまでの期間が長いので、のんびり待ってて下さい。次巻が出た時のうれしさはひとしおです。

★★★★★ 2004-11-09 ぜひ読んでくださいね
もともと「KGBの情報員・旧体制時代のドイツ」って憧れてたし、著者の物語はどれも気に入ってるせいもあり、速攻購入しました。話がストイックなせいかせつなくて、主人公がちょっとお茶目なところがかわいかったりして・・・。この先どうなるかとても楽しみです。ただこの著者さんは次巻が出るまでの期間が長いので、のんびりと待ってて下さい。次巻が出た時のうれしさはひとしおです。

>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。