FC2ブログ

甘くなくても

ここでは、甘くなくても に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘くなくても
火崎 勇
価格:¥ 580 (Book)
(参考価格:¥ 580)
発売日:
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:134422


★★★★☆ 2007-03-19 割とお勧め
挿絵の綺麗さに惹かれて購入。内容も結構良かったです。
性格は少々きついけど真面目で仕事しっかりな男前受と
これまた仕事しっかりで親分肌な男前攻。絵はイメージ通りでした。
仕事の描写もちゃんと書かれており二人がデキル人なのが伝わってきます。

さて変な誤解で攻から酷い目に何度も合わされる受なんですが
強く反発しつつも仕事の面では認めていたようです。(心惹かれていくんですね・・・)
色々あった結果、最後は誤解が解け攻が平謝りしてクドクんですが
その様が面白い。ヘタレなんだけど年を経た古狸という感じでなんとも憎めない(笑)
転んでもタダでは起きず、チャンスが少しでもあれば逃さない(笑)
この描写が大好き、絵も大好きなので★4です。

気になったのは受が攻に惹かれていく様。
いかにして仕事上ぶつかりあい、認め合うようになったのかについて「説明」はあるのですが
生き生きとしたエピソードとしてはありませんでした(前作にはあるんでしょうか・・?)
二人が結ばれるに当たって大事な部分だと思うのでそれがあればより受の恋心に共感、感情移入できたかなと思います。

★★★★☆ 2006-08-29 表紙が好き。
関連作品を読んでいなかったので、初めましてな外川さん。
気が強くて、仕事の出来るいい男でした。
城のした事はひどいですが、それがなかったら、
きっと外川はそういう目で彼の事を見なかっただろうな。

すべての誤解が解けてからの城は、かっこよかった!
潔い。でも、簡単に許されすぎという気も・・・。

手に取るきっかけは、表紙の二人のかっこよさ。
もっとへビィな話かと思ったら、そんな事はありませんでした。
もうちょい、二人のやりとりを読んでみたかったので、
-1☆としましたが、結構お気に入りな一冊です。

★★★☆☆ 2006-07-29 外川受!?
 他社作品「風でなくても」の脇キャラ外川がメインのお話です。
意外だったのは外川が(受)だったこと。へえー・・・という感じでした。ストーリー的にはまあまあな感じなので星3つというところでしょうか。イラストがキレイで良かったです。
 また、作中に誤字があり、妙にハラハラして面白かったです。
 野々宮は少しだけ出てます。「風でなくても」の印象が強いので、それに比べると、若干落ちるかなぁ・・・と思います。

>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。