FC2ブログ

ヴァンパイアの花嫁 (リーフノベルズ)

ここでは、ヴァンパイアの花嫁 (リーフノベルズ) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴァンパイアの花嫁 (リーフノベルズ)
あすか
価格:¥ 893 (Book)
(参考価格:¥ 893)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:227593


★★★★★ 2007-01-06 結構好きだな(^^)
話の内容は長年争ってきたヴァンパイアと人間の和解の為に結婚させられる事になった主人公。
花嫁修業というものに無理やり連れていかれ、そこで花嫁になる為のお世話係(イシュト)と夜のお勤めなるものもやらされるわけです。
でも、あくまでも指導係なので最後まではしません。最後は王子様のものです。
そうこう色々お世話をされているうちに、主人公はそのお世話がかりを好きになってしまいます。
でも、自分はヴァンパイアの王子と結婚しなければいけない身・・。さて、どうしたものか。
ある時、主人公は犬を助けようとして瀕死の事故にあってしまいます。
それをイシュトが治癒力のある自分の血を分け与えることによって主人公を助けますが、今度はイシュトが瀕死の状況に陥ってしまいます。
主人公は自分のせいでイシュトが死んでしまう!と、元気になった自分の血をイシュトにあげようと首をかませます。
しかし、ヴァンパイアの吸血行為には人間に誘淫効果があるのを知らなくてHがしたくてたまらなくなってしまいます。
そのままHを最後までイシュトとしてしまうのですが、後になって王子に身を捧げる身なのにイシュトとHしてしまってはイシュトの立場が危ないのでは?と気づき、やばいやばいと冷や汗を流します。
また、その他にも問題が山積みで、その和解に反対する者が両者にそれぞれいて、主人公を罠に嵌めようとしたりと色々な事が起こります。
とにかく、内容がぎゅっとつまった楽しい小説です。(^^)
結構すらすら問題なく読めて楽しいですよ☆
最後はハッピーエンドなのでオッケーおっけー♪




★★★★☆ 2006-11-10 設定がツボ
ストーリーはまま先は読めるけどひとひねりきいてるかんじ。
冷酷なのに受けにだけ優しい攻め。
天然でなにがあってもへこたれない元気な受け。
この作家さんの書かれるキャラが私は好きなのかもしれない。

>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。