FC2ブログ

夜天の情事―情熱シリーズ番外編集 (GENKI NOVELS)

ここでは、夜天の情事―情熱シリーズ番外編集 (GENKI NOVELS) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜天の情事―情熱シリーズ番外編集 (GENKI NOVELS)
遠野 春日
価格:¥ 900 (Book)
(参考価格:¥ 900)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:37841

>>もっと詳しく見る

★★★★☆ 2007-11-29 お得感!
同人誌というのは、それなりのお値段がするので(笑)
その発表作品が1冊にまとまっていて、
書き下ろしもあって
内容もバラエティに富んでいる・・というとても
お得感のある本でした!

ただし、他の方も書いているように
やはり!このシリーズを読んでいることが前提で。

第2部が始まるとのことですが、
個人的には、このシリーズはもうあの
素敵なお庭のあるお家で二人がしずかに
暮らしていく・・・ということで収束して
いいのになあと思ってしまいます。

★★★★☆ 2007-10-21 満腹丸!
最近、偶然ではありますが、『個人サイトで発表された短編やら同人誌作品やらをまとめた単行本』を数冊読みました。(遠野さんでなく別の作家さんの)
いずれも出来はいまいちで、中途半端な感じがぬぐえず企画倒れかなぁ、と。
けれどこの「夜天の情事」はよかったです。読みごたえありました。

もちろん「情熱シリーズ」の番外編ですから、シリーズを読まずしては評価の仕様も無いと思います。が、本編から通しての読者にはお薦めできます。

正直、遠野さんは文章がそれほど「巧い」とは言えないのですが、一途で意地っ張りで幸せになりたい、とあがく人物を描かせると、その健気さとじれったさがひしひしと伝わってくるんですよね。

このシリーズに登場する人物はいずれもキャラが立っていて魅力的です。これからも出版社を変えて第二部が続いていくらしいので、本編のインターバルとして主人公カップルの日常を楽しめる一冊になるのではないかと。東原さんと貴史のこれからは、そちらで読めるかな~♪

とにかく、遥と佳人の愛情いっぱい満腹丸な一冊。



★★★★★ 2007-10-20 アラカルトのお楽しみ
情熱シリーズの番外編です。
メインカップリングのお話ももちろんおもしろいですが、脇カップリングの短編もよかったです。ちょっとだけ残念だったのは、弁護士カップルのお話がなかったことですが……。

遥も佳人も大好きなので、もちろん彼らの話もよかったのですが、佳人と東原の昔のお話がものすごくよかったです。一線は越えない危うさというのが、ぞくぞくするほど色っぽかったです。
情熱シリーズがお好きな方には、本当にお勧めです! 堪能しました。

★★★★☆ 2007-10-18 「通」な1冊です。
同人誌発表の7編、書き下ろし1編、8作品の短編の1冊です。
その後の遥さんと佳人の幸せな様子、日常の二人のハプニングな出来事、
佳人の香西組での過去、佳人に出会う前の遥さんと東原さんの微妙な関係、
「艶悪」で登場し、今後第二部から絡んでくるであろう宗親さんと織のその後など
いずれも「情熱シリーズ」4冊と「艶悪」を読破しているからこそ堪能できるという
それこそこのシリーズに通な読者のための作品だと思います。
個人的にいえば東原さん、執行さんの登場が欲しかったかな。


★★★★★ 2007-10-10 かわいいバカップル(>_<)
情熱シリーズの同人誌発表作品を集めた一冊です。この一冊だけを読むのはちと苦しいかも…。シリーズを読んだ人にはなかなか楽しい一冊だと思います。意外にも熱い遥さんと佳人…いつの間にかバカップルです…。でもかわいい(^_^)v

>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。