FC2ブログ

シナプスの柩(下)

ここでは、シナプスの柩(下) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シナプスの柩(下)
華藤 えれな
価格:¥ 898 (Book)
(参考価格:¥ 898)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:31923


★★★★★ 2007-07-28 ドキュメンタリーみたい
上下まとめて買いそして一気に読んでしまいました。最初から最後までただ…ただ涙でした。ノンフインクションとは思えない程感動しました。今目の前で現実におきてるかの様胸が痛みました。BLという事を忘れたくらいこんなにも儚げで、優しさにあふれた作品です。
作家さんってすごいです…というか華藤えれな…という人物に惚れました。

★★★★★ 2006-12-01 マイベスト10入り!!
連載時に読んでハマり、上・下ともに買いでした。
読み応えのある内容で、かなり良いですよ。
2冊手元に揃えてからの一気読み。お薦めです。

★★★★★ 2006-11-17 出逢い、融解、破壊、そして再生へ
前半で、不確かな記憶の前に揺らぎ始めた水斗が長山の誘いに乗ってしまう所から始まります。水斗がようやく自分から記憶を取り戻そうと動き始めることで、色々なことに決着がつくのですが、過去を忘れてやり直すのではなく、過去を受け入れて前に進んで行こうとする二人の姿がとても格好良かったです。
ご都合主義的に、記憶が戻って、長山を懲らしめて、あとは大団円のような流れにはならなかったところが良かったですね。うまい話ばかりというのも冷める気がします。
二人が背負っていくと決めたものはつらく厳しいものだけれど、その分お互いがお互いを支え合っている姿が強く伝わってくると思います。
今から購入を考えている方は上下巻あわせて購入し、一気に読むことをおすすめしますよ。

>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。