FC2ブログ

吐息まで罪の色 (プラチナ文庫)

ここでは、吐息まで罪の色 (プラチナ文庫) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吐息まで罪の色 (プラチナ文庫)
柊平 ハルモ
価格:¥ 580 (Book)
(参考価格:¥ 580)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:77263


★★★★★ 2007-02-19 狂おしさとひたむきさ
記憶喪失モノの中ではかなり面白い作品だと思います。文章自体はあくまで普通なんですが、時折登場人物たちのセリフに滲み出る執着とかもどかしさとか好きな人を思いやる気持ちが、狂気じみているところがすごい。章博が海のほくろを舐めるシーンは読んでて背筋が寒くなりました。BLでは“陵辱シーンは読者サービス”っていうイメージを勝手に持っていましたが、この作品では誰もが必死で、陵辱シーンにも必然性を感じます。そしてそんな殺伐とした雰囲気のなかで、海のひたむきさが胸に迫ります。必死に章博に好かれようと努力する姿に泣きたくなりました。また海と陽海の感じる不安や恐怖が如実に伝わってくるので、海たちの行動を実際に間近で見ているような臨場感がありました。そういう意味で、すごく楽しめた作品です。

そして、結局は問題は解決して丸く収まっているはずなのに、なぜかわだかまりが残りました。海が長いこと出張っていたせいで感情移入してしまったからなのでしょうが、ハッピーエンドなのにハッピーエンドじゃないような、でも海としては良かったような…すごく面白いのに、読み終わると複雑な思いをする作品だと思います。

★★★★★ 2006-05-12 ハッピーエンドのはずなのに
海が本当に健気でいじらしくって可愛いのです。
ハッピーエンドのはずなのに、どうしてこの物語はこんなにも哀しいのか…。
幸せになってほしい
繋いだその手をどうか離さないで

章博の幸せを一番願っていた海のためにもどうか……。

>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。