FC2ブログ

つまさきだちの恋心 (白泉社花丸文庫)

ここでは、つまさきだちの恋心 (白泉社花丸文庫) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つまさきだちの恋心 (白泉社花丸文庫)
柊平 ハルモ
価格:¥ 630 (Book)
(参考価格:¥ 630)
発売日:
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:40341


★★★★☆ 2008-02-24 犯罪レベルの年の差
広告代理店のプロデューサー(遊び人)×お菓子職人見習い(純粋受け)年の差CP
H度 ★★★☆☆ 大人なテクに翻弄される初心な陸が可哀想でもあり、エロくもあり、相反する思いを抱きながら楽しみました。
読み応え度 ★★★★☆ 笑顔が苦手で人付き合いも苦手な陸が一生懸命慣れないことに初めて挑戦する姿や初恋に悩む姿など、純粋で素直な陸というキャラがリアルに息づいていているので、とても共感しながら読むことが出来ました。

抱くことがメインで、どうやってそこまで持っていくかを遊びで楽しむというのが武庫川の恋愛スタンス。
そんな大人で悪い男に初体験を奪われるのが、16歳なのに中学生に見えるような幼くて純粋な陸。
恋にも性にも疎い幼い陸をうまうまと抱く男の身勝手さが鼻につき、そんな男に惹かれてしまった陸が健気で可哀想で愛しくてなりませんでした。
不器用な陸を初めて認めてくれたのが武庫川で、だから惹かれたというのなら、ただの刷り込み反応な気が…。続編が出るのなら、他に陸に惹かれた方を出してその比較をして欲しい。
イラストだけみていると、かなり犯罪レベルの年の差CPです。
後々に陸への愛のあるエピソードが出てきて救われたが、初めだけでは本当にどうしようもなかった。陸が健気で可愛いだけに、攻めの誠意のなさや悪さが目立ちました。

自分のコンプレックスを乗り越えようと頑張る姿が魅力的だし、とにかく陸が可愛すぎる!健気受け好きな方なら、かなりツボな子であることは間違いないです!

もっとお菓子職人としてのエピソードやメインであるCF撮影の際のエピソードが読んでみたかったので、★一個減らしました。
武庫川とタイプも愛し方も違うという広瀬社長との進展が見てみたいです。

★★★★☆ 2006-06-13 魅力的な少年キャラ
陸が武庫川にあれよあれよという間に初体験されてしまったときは武庫川を留置場に放り込んでやりたくなった。そのあと陸が「お腹痛い」と言ったときには本気で武庫川に殺気を覚えた。年の差・16才受け設定はどこにでもあるけれど、陸ほど魅力的なキャラは今までなかった。佐々さんのイラストがまた超絶かわいい。カバー表紙より中のイラストの陸のほうが少年っぽくイメージにぴったり。ただ惜しいのは、Hシーンにあれほど頁を割かず、その分和菓子職人としての陸をもう少し書き込んでほしかった。Hシーンなんてなくても充分楽しめる内容なのに惜しい。脇の若社長も気になるキャラだし、陸が一人前の和菓子職人になるまでシリーズ化してほしい。★がひとつ足りないのはやっぱり武庫川が許せない私の母性本能です。



>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] ちょい悪オヤジの作り方

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。