FC2ブログ

いとおしく甘い旋律 (白泉社花丸文庫 く 2-2)

ここでは、いとおしく甘い旋律 (白泉社花丸文庫 く 2-2) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いとおしく甘い旋律 (白泉社花丸文庫 く 2-2)
柊平 ハルモ
価格:¥ 630 (Book)
(参考価格:¥ 630)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:222697


★★★★★ 2008-01-21 憧れのお隣のお兄ちゃんが恋人に!
年上の幼馴染攻め(プロのトランペット奏者)×天然健気受け(高校生)
H度 ★★★☆☆ 攻めが忙しいのでそんなにないのですが、初エッチから比べて自らも相手を求める変化が可愛らしかったです。
切ない度 ★★★☆☆ 有名人な奏のことを思いやって我慢する波留が健気でした。 
甘々度 ★★★★☆ やりすぎではなく、程よい甘さです。

憧れだった隣のお兄ちゃんに仄かな思いは持っていたものの、それはあくまで幼い頃からの憧れの存在としてで。
最初は、奏に流されたように始まった関係が強い思いを持った恋愛へと発展していくのが自然で、波留の成長共々楽しめました。
自信家の奏が年の離れた幼馴染の波留のことをなぜ好きになったのかというエピソードが作中で語られているのですが、奏が音楽家でそういう性格だから波留を選択したという納得できる理由だったのにも好感を持ちました。
可愛いからとか綺麗だからとか誰とでも交換可能な理由ではないってことが、物語重視でキャラ愛好派として良かったです。
波留が素直で可愛く、苦難にあっても卑屈にならず等身大でそのまんまでぶつかるので、リアル感があって、波留という子をより好きになりました。
ハッピーエンドに至るまでに小さな山が幾つか程よくあって、痛い系の話が苦手な方も安心して読める話です。

>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。